髙野
タカノ
総務経理部
スタッフインタビュー
当事者だったから分かる
誠実であることの大切さ
タカノ
総務経理部
オアシス事業部の勤務を経て、現在は総務経理部で社内の総務全般や経理を担当しています。
皆さまにお目にかかる機会は少ないですが、お取引が円滑に進むようにサポート役として控えております。
どんな仕事でも同じことが言えますが、特に不動産の経理業務はお取引額が大きいため、少しのミスが大きなご迷惑につながりかねません。
部署内での二重チェック体制を整え、常に緊張感を持って業務に臨んでいます。
そして、社内外を問わず挨拶やお声がけはしっかりと。普段から働きやすい環境づくりを心がけ、気持ちの良い、明るい笑顔で皆さまをお迎えしたいと考えています。
実は私自身も自宅を購入した経験があります。
その時に感じたのが「不動産会社の信頼は “働く人” でできている」ということでした。
一生に一度の大きな出来事ですから、メリットとデメリット、どちらも正直に伝えてくれる誠実さを持った会社に売買をお願いしたいと思うのは当然のこと。
縁あって不動産業界で働くことになりましたが、どの部署に配属されても当時の気持ちを忘れずに、皆さまの住まいのお手伝いをさせていただきます。